2011年04月01日

早朝ウォーキング

今日は、久々に早朝ウォーキング復活してみました。

005-2.JPG




やっぱり、気持ちいいぴかぴか(新しい)



近くの神社の階段を一番上まで、登って一休み。
ウグイスの大合唱で癒されます。


桜もすこおしだけど、咲き始めてます。
出来るだけ、
この早朝ウォーキング習慣にしようと思います。


003-1.JPG


ゆっくり、マイペースでねるんるん


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

posted by コハナ at 22:03| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人のバースデー♪

今日は、双子の友人のバースデーでした。
尾道から、数か月に何回しか来れない、ドロシー姉さんも来ていた為、大人数でのにぎやかな、誕生日のお祝いとなりました。

今回、
二人の為に焼いたのは、
ロールケーキと、
キャラメルチーズケーキ。

008-1.JPG

表面が破れているのが、気になりますが・・・


ほろにがチーズケーキ、好評頂きました。
良かった良かった。


個人的には、もうちょいほろにがが、好み。
次回、また挑戦してみます。


大人のほろにがチーズケーキって感じですか。


そして・・
写真はありませんが、
つうか、食べるのに夢中で忘れてましたが、
ドロシー姉さん特製、絶品尾道お好み焼きも頂き、大満足るんるん



タロットや、カラーセラピーなどで、
大盛り上がりのバースデーとなりましたぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


posted by コハナ at 21:55| Comment(2) | チーズケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

