2011年04月03日

尾道ドロシー♪

さて、

1日2日と、尾道からドロシー姉さんが、来倉(笑)されました。


ドロシー姉さんとは、エステティック時代に出会いましたが、ちゃんと話しをしたのは、
かれこれ、15年ほど前の、
仕事でNYへ向かう飛行機の席が、隣だった時になります。
何だか、かっこういい。


でも・・・
その時は、私自身県外で、お店立ち上げをしている最中で、精神的にいっぱいいっぱい?もしくはボロボロだった時だったので、
話をした内容は覚えておりません・・・あせあせ(飛び散る汗)

今思えば、相当しんどい時だったので、
記憶から抹消しているのかも(苦笑)

ネックレスを借りたのだけは覚えています(笑)



そして、
月日は経ち・・・
いろんなことがあった中で、
こうやってお付き合いを出来ていることに本当に感謝しています。



綺麗でかっこいいけど、何でも話せるドロシー姉さん。
今回も、
今の私にドンピシャな内容の提案、アドバイスをしてもらえ、本当に助けられました。


今思えば、
私がしんどい時にふわあっと、現れてさらあっと手を差し伸べてくれる存在。
ふわあっとが、
これまたかっこいいですよねえぴかぴか(新しい)


今度は尾道へお邪魔しまあするんるん


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


posted by コハナ at 22:13| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダラダラな日曜日

今日は、久々に、だらだらだらだら・・・・・・・・
ちなみに、
私のだらだらは、レベル高いです(苦笑)


半引きこもりあせあせ(飛び散る汗)


でも、
こういう日が必要みたいです。


本当に何もしません(笑)
寝てるか、TV見てるか(苦笑)


で、
夕方すぎぐらいから、
動きたくなる・・・・

今日も、
ふと思い立って、先ほどロールケーキ焼きました。
で、
生クリームがなかったことに気付きたらーっ(汗)
きっと、夜な夜な買いに行くんでしょう・・

掃除したり、洗濯したり、スニーカー洗ったり・・


心のバランス、自然ととってるんでしょうね。

昔は、
こんなダラダラを心から楽しめない自分もいましたが・・・


たまには、いいんです、こんなのもねえわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
posted by コハナ at 19:35| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

