2011年04月07日

可愛いお客さん♪

先ほど、
幼馴染でお隣さんの、Yちゃんが
産まれて8か月の双子ちゃんを連れてきてくれましたるんるん

男の子ですぴかぴか(新しい)


パパはトルコの方なので、
二人はトルコと日本のハーフということになります。


にしても〜〜
かわうい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜るんるん


もうすぐハイハイを始めるお年頃。
つぶらな4つのお目目にやられましたあ。

そして、
「へっぷし」
赤ちゃんのくしゃみって、なんであんなに可愛いんでしょうハートたち(複数ハート)


Yちゃんと、旦那様のMちゃんは、
トルコ料理のお店をやっております。
旦那様のMちゃんは地元でも有名人。

料理の美味しさはもちろんだけど、トルコで直接買い付けてきている雑貨や、絨毯、
そして、ベリーダンスのショーなんかもしている人気店です。


お店の名前は「トゥルクアズ」
お気に入りリンク集にて、HP覗いてみてみてね。


双子ちゃんの可愛さはもちろんですが、
お母さんとして、とっても幸せそうなYちゃんから、ハッピーオーラ頂きましたるんるん


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
posted by コハナ at 18:14| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅茶のシフォンケーキ(米粉)

昨日、朝から焼いていた紅茶シフォンケーキ。
米粉使用です。


シフォンこそ、米粉との相性がいいんじゃないかと思うんです。


今回は、
いつもお世話になっている、中島オートセンターの社長(中島君)へのプレゼントです。


同級生でもある、中島君。
今回、車を買い換えたばかりなのですが、いろいろお世話になりました。
前の車から、長い間お世話になっていて、
きめ細やかなアフターフォローに、いつも助けられております。


そして、
社長がそうだからでしょう。
いつ行っても、皆さん元気で、笑顔。
とても居心地の良い空間です。



シフォンケーキ、お口にあったかなあ・・・


001-1.JPG

ばっちり膨らみましたるんるん

003-1.JPG

少しは、
写真、成長してるんじゃないのお?(苦笑)





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



posted by コハナ at 15:34| Comment(0) | シフォンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

