2011年04月08日

心のデトックス

さて、
今日も早朝ウォーキング行ってきました。

曇り空でしたが、
何となくしっとりしたこの雰囲気も意外に好きです。

桜も一気に先揃ってきましたるんるん


やあっぱり気持ちいいなあ。


そして、
今日は、Y姉さんとのセッションの日。


今までは、1か月に1度ぐらいのペースで、神戸まで行って個人セッション(カウンセリング)をしてもらっていましたが、
今回は、もう少し、間を詰めてセッションをお願いするつもりだったので、
今回から、TELでのセッションスタートですぴかぴか(新しい)


Y姉さんに関しては、詳しくは、
お気に入りリンク集「ゆみの幸せレシピ」にてご覧になって下さいね。
こちらは、
モバイル版。
http://mb.minx.jp/siawaserecipe
セッションの内容や価格などが詳しく載っています。



Y姉さんを語ったら、何時間?何日あっても足りないので、
一言でいいますと・・
私にとっての、駆け込み寺的存在?
何か違うなあ・・

どう言葉を使っても言い表せないぐらいなんですが、
信頼、尊敬、感謝、温かさ、草原、たんぽぽ、なぜかきなこ(苦笑)・・・



大阪時代は同じ部屋に住み、
一番しんどい時代に、八つ当たりしたりもしてました(苦笑)
私なりの甘えだったんだと思います。
Y姉さんの懐の深さについつい・・・



さあ、
ウォーキングに、セッションぴかぴか(新しい)

心のデトックスで、
温かくすっきりした気持ちで一日のスタートが切れましたぴかぴか(新しい)



akiko giyarari- 005.JPG


Y姉さん、本当にいつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村






posted by コハナ at 12:59| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。