2011年04月13日

あ〜忙しい。

ここ最近、仕事が忙しい母。
朝は8時に出ていき、夜は9時前に帰る生活が、かれこれ4か月も続いております。
そして・・・・

ななんと、その期間休みなし!!!


4カ月間、1日も!!


まあ、
選挙事務所で働いているので、この時期は仕方ないんですが、
60代半ばにして、
元気だわ〜〜〜〜〜〜〜。
風邪一つひいておりません。
(よくこたつで朝まで寝てるのに)


何だかんだ、ぶ〜ぶ〜言いながらも、必要とされているのが嬉しい様子。


まあ、この忙しさも今週で終わりですが・・・。



仕事以外でも、
よ〜〜〜く考えてみたら、なんのかんのと、いつもじっとしていることはない。


平日、普段仕事が夕方に終わると、ご飯が終わったら近所のおばさんの所に行く。
(近所のおばさんたちと集まって、何をしているやら・・)

土日の休みは、必ず予定を入れる。
友達から誘われたら、まず断らない。
とにかく、遊びたい(苦笑)


まあ、
楽しそうで何よりだ。



今週も、週末は友人たちと花見なんだと、楽しそうに言っておりました。
「女性2人と男性2人の4人でやるんよ」わーい(嬉しい顔)

つうか、聞いてない。
つうか、ご自由に(苦笑)
ちなみに、父は誘われておりません(苦笑)



母の忙しいは楽しいという意味でもあるらしい(苦笑)


あ〜いそがしいそがしるんるん




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村




posted by コハナ at 18:39| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

