2011年07月09日

しっかりしてよ〜〜。

前の記事を見て、いろんな方からお見舞い?のメール&コメントを頂きまして、本当にありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)


検査の結果、椎間板ヘルニアが再発しておりましたあせあせ(飛び散る汗)
前回のように、
脚が痺れて痛い!って所までいかずに、病院に行ったおかげで、セーフ!(苦笑)
先生から言われた、
同じ箇所を2回手術するのは、勧められないという言葉(私も絶対嫌だ〜!)を胸に刻み、
病院で教えて貰った腹筋&背筋筋トレ、
そしてダイエット、
ヒールを履かない、
姿勢に気を付ける、などなどで、
自己管理をしております!



先日、
検査の結果を聴きに行った時、
暑いからと、コルセットを外して行っていたら・・・・
先生から、
「今日は、コルセットはしてるよね?」


私・・・
「今日は。。。。してません。。。たらーっ(汗)


先生・・・

少し呆れ気味に・・・
「しっかりしてよ〜〜〜〜〜!」
「見た目がどうのこうのとか、気にしている場合じゃないんだよ!」




「すんませんふらふら


しっかりしてよ〜〜〜〜って、何だか懐かしいわあ〜。
久々に言われました〜。


そこまで言われて、やっと思い知る私・・・
この先生分かってるわね・・・
なんて、
思っている懲りない私です・・




まあ、
何はともあれ、
腹筋&背筋強化!
そして、
ダイエット!

今までは美容の為にやっていたこと・・
健康なくして、美はないんだと改めて実感させられております。

posted by コハナ at 18:46| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

