2011年07月13日

自分を大事にね♪

夏ですねえ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
暑いですねえ。

ただ、
梅雨が明けて、少しはじめじめを感じなくなって少しは過ごしやすい感じ?


少しづつ、
身体を慣れさせるためにも、動き始めました。


昨日は、
派遣先に退職の挨拶に行った帰りに、幼馴染のTとランチに。


ここ最近、
病院の先生の「しっかりしてよ!」
と叱られまくりの私でしたが、
このTにも良く叱られます(苦笑)



「何で、工場なんか、さも向いてないところを選ぶかなあ〜(怒)」

その通りでございますう。





この友人T、昔は私の方がお姉さん的存在だったのに、今や2人の娘を持つ母。
母はたくましい。



お互いはっきり言うので、良く喧嘩もしましたが、(蹴り合いもしたことあります(苦笑)←30才過ぎて)、※旦那さんは笑って見てました・・
今では姉妹のような関係。

「あんたはさあ〜〜〜〜!こうなんだからこうなんよお!」

「あんただってさあ〜〜〜〜!」

お酒が入ると恐ろしい有様です(苦笑)



やっぱり、
楽しんで働きたい!

叱られるって、大人になると少なくなるけど、
自分の為を思って言ってくれることは、すっと入ってきますね。


これからは、自分のことを大事にするように、しっかり!しまあす!




posted by コハナ at 12:22| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

