2011年07月14日

こはちゃんデビュー♪

今日は、風邪をてんぷーから、うつされ保育園をお休みした、こはちゃん&てんぷーが我が家に来ておりました。

二人とも気がつけば、
鼻の下が光ってる(苦笑)

でもまあ、子どもは元気!


3才になった、こはちゃんはもうすでに女ぴかぴか(新しい)

私の足に塗っていたペティキュアを見るなり、

「こはちゃんも、しゅるう〜〜〜〜!」

「キラキラ、しゅるう〜〜〜〜」


「しゅるのお〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」

と大騒ぎ。


一日で落とす約束をして、マニキュアデビューです。

110619_095001.jpg

ちなみに足も塗ってます。


もうルンルンるんるん
「保育園で、ココちゃんに見しぇるう〜〜〜〜」
※妹・・「だめよ〜。今日の夜には落とすよお〜」

ずう〜〜〜〜っと眺めてました。
鼻水たらしながら(大笑)


今、こはちゃんは、KARAの大フアン。
新曲のPVを何回もYou Tubeで見ております。




時代は変わったのねえ〜〜〜〜。




posted by コハナ at 22:12| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

