2011年03月08日

初めまして♪

初めまして♪

大好きなお菓子作りの日々をマイペースに綴る、コハナ菓子に遊びに来て頂いて有難うございます。



お菓子作りは奥が深い!
失敗することもまだまだあり・・・



気持ちの伝わるお菓子。
からだに優しいお菓子。
美容にもいいお菓子。
そんなお菓子が作れるようになりたいなあ。


私にとってのお菓子は、感謝の気持ちそのもの。


相手の顔を思い浮かべながら作るお菓子作りが私にとっての醍醐味。




ケーキ屋さんのような、
華やかで、綺麗なお菓子ではないけれど、
素朴で優しいお菓子を、
沢山沢山作っていこうぴかぴか(新しい)

そんな、
思いを込めて始めたブログ。


私にケーキ作りの楽しさを教えてくれた、
姪っ子小花と、同じぐらい成長していけるように、、楽しく綴っていこうと思います。


akikoギャラリー 045 (2).JPG



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
posted by コハナ at 21:17| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

