2011年04月27日

リベンジ!ココアマーブルロールケーキ♪

昨日びみょ〜〜〜だった、マーブルロール。
リベンジしましたるんるん


いい感じじゃないの?るんるん

002-1 (2).JPG


今日は、
いつもお世話になっているKさんに頼まれていたロールなので、
どうしても、
ていうか、
頼まれたわけではないけど、
いつも、
純生ロールなので、今回は少しアレンジしたものを食べて貰いたくて、ココアマーブルにチャレンジしてみたんでするんるん

勝手に(苦笑)


個人的に、
ココア味が入っている方が美味しい気がします。
なぜか、生地もふんわりな気がします。

003-1 (2).JPG


喜んで頂けてたらいいなあ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村





posted by コハナ at 14:25| Comment(2) | ロールケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コハナsama
ココアロール絶品!desu★
しっとり感抜群です
Kさんからにいただきましたyo

ところで強力粉がお得に購入できるお店
があれば教えてください!!
Posted by オー子 at 2011年04月27日 23:07
ありがとうございます♪
嬉しい♪

強力粉・・
パン作るのかなあ?

あまり詳しくはないんですが、
ネットだと、私が良く利用するのは、
http://www.cuoca.com/
http://www.profoods.co.jp/

そして、
私が近いうちに行きたいお店が・・
http://www.pan-cake-kurashiki.com/index.html

こっちの方が、送料かからないしいいよね。

あまり、お役に立てそうにないけど(苦笑)、こちらこそ、
良い情報あればまた、教えて下さいね♪

Posted by コハナ at 2011年04月27日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

