2011年05月15日

自分に贈るカフェオレチーズケーキ♪

昨日今日と、父母は、旅行に行っていません。

母方の兄弟4夫婦8人で、一年に一回恒例の旅行です。
昔は、
1週間ほどの旅行でしたが、ここ最近はみんな、高齢なので期間も短くなっていますが、こういう機会を持っていてくれるのは、
子どもとしても安心しますねるんるん



さて、
今日は久々に、自分が食べたいものを作ってみようと思い立ち、
カフェオレとラムのチーズケーキを焼きました。

110515_155729.jpg


焼いている途中から、コーヒーのいい香り〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

たまりません。


明日が食べごろだけど、我慢できずに一切れ食べちゃいました。

美味しい〜〜〜〜〜るんるん

110515_155829.jpg

しいっとり、なめらかあ〜〜〜。

かんなり、ほろにが〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)


自分へのご褒美ケーキ。
たまにはいいでしょう・・・


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村






posted by コハナ at 16:33| Comment(0) | チーズケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

