2011年05月22日

初めてづくし

お久しぶりです。



毎日、暑いですねえ。

今日は今年初めてのこちらを食べました。

001.JPG

お風呂上がりに良く冷えたスイカは最高ですが・・・
美味しいというより、
何だか、懐かしい〜味がしました。

スイカって子どもの頃を思い出すんですよねえ、なぜか。
初物、美味しく頂きました。


そして、
初物と言えば?、先週から、新しい職場に行っております。
出会う人、やる仕事全て、初めてづくし。
去年あたりから、ずっ〜と、
この「初めてづくし」を繰り返し続けているので、いんだか悪いんだか慣れてきているのが怖いような・・・・(苦笑)


それにしても、
今回の職場も体力仕事で、暑い!
どこか、
私の潜在意識が求めてるのかと思うぐらい、良く遭遇する環境です(苦笑)
潜在意識から洗い直さないと(苦笑)



仕事を見つけようと思って、動き始めたことで、
環境や、出会う人もがらっと変わる。
当たり前だけど、
いろんな人が沢山いますね(笑)


まだ、
頭がついて行ってない感じ(苦笑)ですが、
いいダイエットになりそうだし(苦笑)、ぼちぼちがんばろうと思っております。


しばらく、
お菓子を焼けないぐらい、
日々、
アラフォーぐうったりでございますが、
まあ、
来月ぐらいから、
作ったお菓子をアップ出来たらなあ〜と希望しておりま〜すぴかぴか(新しい)

posted by コハナ at 20:25| Comment(8) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 17:51
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 01:49
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 07:35
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 10:05
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 13:02
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 13:17
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月08日 17:52
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

