2011年05月28日

雨降って地固まる♪

今日は、雨降って地固まる!
従兄弟の結婚式に参加してきましたぴかぴか(新しい)


今回の新郎は、
私の父の弟の息子ということになります。
この新郎。
伯父さん夫婦が結婚して、10年近く経ってやっと産まれた一人息子なだけに、そりゃもう溺愛されておりました。

ということで、
年齢も私より10程若いのです。


だからからか、
単に私もそういう年齢だからか、
今回の結婚式は、
一人息子の晴れの旅立ちを迎える、伯父さん伯母さんの涙の方が印象的な式となりました。




今回は、小花が朝、熱を出して残念ながら急きょ不参加となり、
てんぷ〜君が、
人生初の結婚式に参加したのですが、
子どもを産んだことがない私でも、
もし、てんぷ〜君が結婚したら・・・・・なんて思うと、目がしらが熱くなるぐらいでした(苦笑)




気がつけば、
親の目線で見ることが多くなってきているのは、年齢のせいでしょう。
なんか、
自分のことは、
棚の上〜〜〜〜〜の方に置いて、飛び越えた目線での参加でございました(苦笑)



何はさておき・・・・
H君!
結婚おめでとう
ぴかぴか(新しい)

二人で末長くお幸せににね♪

お前もな(苦笑)

271.JPG



posted by コハナ at 20:05| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚式良いですよね〜。
幸せオーラがいっぱいで(笑)
って、
私も自分のことは大棚にあげてます(苦笑)

転がりながらもいつかぶつかる先は
自分が望む場所であると信じて私も今は
コロコロしてます。
ぼちぼちですが頑張りますヨ。
Posted by オー子 at 2011年06月01日 23:27
結婚式って、なんであんなに感動するんだろうね〜。

ブログ拝見しながらコハナさんの結婚式を、妄想している私がいました(笑)


オープンハートで素直に感動できるとき
人の心は潤い、幸せな状態にいる気がする。

結婚式って、オープンハートな状態を思い出させてくれる、不思議な空間かもしれないですね(*^v^*)

Posted by ゆみ姉 at 2011年06月05日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。