2011年07月26日

身体は正直・・

当分、ケーキ焼いてないなああせあせ(飛び散る汗)


収容所から脱獄して(苦笑)、しばらく腰のこともあり長あい、休養期間を過ごしてましたが、
明日から、
また別の職場で仕事再開です。


もう収容所は卒業です(苦笑)



まあ、
自ら入って、自ら辞めたんですけどね・・・


まあ、
今回は久々に自分の身体とゆっくり会話できたかなあと思います。

今までは、
「気持ちがあれば、出来る!」
「そうは言ってもまだまだ若い!」

なんて、
思いながらどうにか、こうにかやってきてましたが・・・・・



身体は正直ですね。




今回の腰を痛めたことで、
叱られまくり・・・

先日もリハビリにさぼって行ってなかったのもまたまた叱られ(苦笑)、
「週2~3回も、行けないわ〜〜〜〜」
なんて、
思ってさぼってましたが、
さすがに、中々引かない痛みに本日リハビリに行ってまいりました。

今回は、
なるべく頑張って通うつもりです!
珍しく・・・



気合いだけではごまかせきれないお年頃・・・・



身体が悲鳴をあげる前に、
気付いてあげれるようになりたいものですねえ。




posted by コハナ at 21:44| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日(今日?)から仕事、再会なのね(^o^)

おめでとう♪

身体(自分)を大切にしながら、
ゆるゆると楽しんでくださいね(*^v^*)

コハナさんの美味しいケーキ食べたいし(笑)
Posted by ゆみ姉 at 2011年07月27日 19:26
コハナ菓子さま
営業再開?を心待ち!にしています。

ケーキ作りは腰に響くのでしょうか??
(料理できないのでど素人な質問です、ハハ)
可能であれば9月に1件お願いしたいなぁなんて。。。

★また連絡させてもらいますね☆
Posted by オー子 at 2011年08月23日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

