2011年08月13日

はじめての・・・

とおっても、久しぶりのブログたらーっ(汗)

まあ〜〜、
こんな調子でゆるゆるとやっていきます(苦笑)



さて・・・
週1リハビリ通い&薬&自宅でのメンテナンスで、ズキズキ奥から響くような痛みが、ほとんど無くなりましたるんるん


腹筋&背筋強化、太らない(いやいや痩せる)は、永遠のテーマとなりそうです。




体調も落ち着いてきたので、
先日はひさびさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に、こはちゃん&てんぷ〜達と海水浴に行ってまいりました。



こはちゃんの浮き輪デビューだったので、
まずは、泳げないわたくしが、浮き輪で見せる作業をし(笑)、恐る恐るプリキュアの浮き輪を付けたこはちゃん。


中々海に入って来れなかったけど、
一旦浮かぶと強気!





こはちゃんの初めてに立ち会えて嬉しいおばさんでございました。


037.JPG


ちなみに、
てんぷ〜は、砂をがしがし食べておりましたたらーっ(汗)



posted by コハナ at 21:30| Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月07日 14:30
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 23:55
こんにちは♪
神戸洋藝菓子のボックサンです。

突然の投稿、失礼します。
ただいま、ボックサンでは
「プチパティシエ」企画を実施中!!
「バナナ」か「マンゴー」を使った
スイーツレシピを募集しています♪

ボックサンの洋菓子お詰め合わせ&現金2万円が当たるチャンスです!!
参加者全員へのプレゼントもありますよ♪

◇◆◇◆◇詳しくは、こちら◇◆◇◆◇
神戸洋藝菓子ボックサン
http://www.bocksun.com/
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇

締め切りは、7月15日(月)です。
ぜひぜひご応募、お待ちしております☆
Posted by 神戸洋藝菓子ボックサン at 2013年06月18日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

